簡単に言いますとチルトレバーと繋がっている鉄板?とハンドルユニット?とは
2本のボルトで固定されているのです
チルト下降限界位置よりもっと下げたいなら
単純に、鉄板とハンドルユニットとの間にスペサー(ナット類でも可)を入れて
スペーサーの厚みと同じだけ長いボルトで固定すればOK!
注意:スペーサーの厚み分チルト上には上がりませんので〜
が、これがですね
ボルト取り付けが
「逆ハの字」になっているので、ボルトを長くしてスペーサーを入れるだけでは
ダメなんですよ
鉄板に、あいている固定ボルト用穴を、長穴加工しないといけません
って何のこっちゃって思いますよね〜〜〜
説明が、わかりにくい上に
もっとわかりにくい図を描いてみましたので
みてちょ
ん〜〜〜説明が難しいですぅ。。。
もっと良い方法があれば、皆さんおせ〜てね〜〜〜
説明図はココ(pdfです)
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警告:間違っているかもしれません、いつものように、自己責任で、よろしく〜
byやきにくたろー